プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

今週の宿題  中学生 英語編

 

中1生

アルファベットは再確認 

大文字、小文字すべて完璧に

自分の名前や学校名、西宮など

ローマ字で書けるようにも

しておきましょう。

フォレスタのP6からを暗記

大丈夫そうならP7,8へ進もう

 

中2生

フォレスタP36からP45は過去形(一般動詞)

の範囲です。1年生でやってると思います。

頑張って予習してみましょう。

4月20日(月)午後8時半より

レッスン2の説明をWEBで行います。

参加してレッスン2の範囲も進めてみよう。

 

中3生

フォレスタのP31までは受動態なので

2年でやってると思います。

頑張って予習しておきましょう。

4月20日(月)午後9時か9時15分ごろから

レッスン2の説明をWEBで行います。

参加してレッスン2の範囲も進めてみよう。

 

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。