プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

お休みの間にやっておこう! 英語編

 

中学1年生

まずは、アルファベットがきちんと書けるかを

確認しましょう。

フォレスタのP4からP5です。

そのあとは単語の暗記を頑張ってみましょう。

フォレスタのP6です。

暗記は必ず10回は読んでから覚えるようにしましょう。

 

中学2年生

1年の復習の部分がフォレスタのP4からP35です。

まずはこの範囲でやっていないところ、苦手だったところを

復習していきましょう。

終わっている生徒は、シリウスの生徒は現在進行形、過去形の復習

イワークの生徒はP4からP11の部分をやっておきましょう。

 

 

中学3年生

2年生の復習の部分がフォレスタのP4からP17です。

まずはこの範囲でやっていないところ、苦手だったところを

復習していきましょう。

終わっている生徒は、シリウスの生徒は比較、受動態の復習。

不定詞を復習しておくのも良いでしょう。

イワークの生徒はP4からP11の部分をやっておきましょう。

 

英語、数学ともに1週間分だと思ってください。休みの間分ではないですよww

 

できるだけ早くウェブで授業ができるように只今頑張ってます。

早ければ月曜から開始できますので、詳細はこのブログ蘭にて

チェックしておいてください。

 

では、頑張ってくださいね!

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。