プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

 緊急事態宣言の発令においての今後の指針

 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、兵庫県におきましても緊急事態宣言が発令されました。

当塾としましては以下のように対応させていただきます。

 

1、 政府の要請に従い原則休校といたします。5月7日より再開予定です。
万が一休校期間が延長となる場合はホームページのブログ蘭にてお知らせいたします。

2、 ただし、ご希望される方には質問受付を行います。

3、4月のお月謝は5月分と相殺とさせていただきます。

 

 

 

月、火、木、金・・・午後4時より午後10時
水曜日のみ午後6時より10時

TEL:0798-34-3155

 

 

 

4月分のお月謝を5月分に充当させていただきます。

後日5月分と4月分を相殺させていただいたお月謝表を発送させていただきます。

休塾中の学習ですがホームページのブログ蘭に前回同様、何をしておいたら良いのか等記載させていただきます。

ご覧いただき学習してくださいませ。

電話で問い合わせていただいても構いません。

また、休校中もできるだけ教室は開けておければと考えています。

「塾のテキストをコピーしたい。」「どうすればいいか聞きたいことがある。」等ございましたらお気軽にお寄りください。

もちろん、電話でも対応させていただきます。

以上取り急ぎではございますが現段階での指針でございます。

今後、変更等が発生する場合もあるとは思います。

その場合はホームページのブログ蘭に記載いたしますのでチェックいただきますよう宜しくお願い致します。

プログレス個別教室 0798-34-3155

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。