プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

ゴールデンウイーク中の宿題 中学生英語

 

中1生

フォレスタP6,10,11

単語の暗記と文章の暗記

今のうちに暗記するくせを付けておきましょう

 

中2生

5月7日からのウェブ授業では

レッスン2のbe動詞の過去形から

進めます。なので!そこまでのフォレスタ

イワークやっておきましょう。

シリウスの人は一般動詞の過去形の

復習をしておきましょう。

 

中3生

5月7日からのウェブ授業ではレッスン2の現在完了

から進めます。なので!そこまでのフォレスタ

イワークやっておきましょう。

シリウスの人は71ページくらいまでは

できると思います。やっておこう!

 

今、やるかやらないかで今後の成績が大きく

変わってくると思います!

色々ストレスもたまるかもしれませんが

頑張っていきましょう!

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。