プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

ウェブ授業のWi-Fi環境について

 

ウェブ授業のテスト中に頂いたお話で

1,動画がたまに動かなくなる

2,声が聞き取りづらい時がある

というものがありました。

1,動画の件はWi-Fiの環境による場合があります。

ルーターをできるだけ遮断するものがない場所に

置いていただき、さらに床から1メートルほど

の場所に置いていただくと改善される場合がございます。

2,の声については、マイクを使い慣れていないため

うまくひろえていない可能性があります。

申し訳ありません。頑張って慣れるようにいたします。

聞き取りづらい場合等は遠慮なくマイクをオンにして

「聞こえなかったからもう一回言って!」

と話しかけてくださいませ(笑)

よろしくお願いいたします。

 

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。