プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

休校中の学習について 小学生

 

6年生

最初に5年生の復習ページをしましょう。

面積の公式や円周の求め方など

思い出しながらしっかり復習しましょう。

 

ワーク P4からP7

 

5年生

4年生の復習をしておきましょう。

データの活用の表をしっかり読み解けるように

復習しておいてください。

 

ワーク P4からP7

 

4年生

3年の復習ページをしておきましょう。

特に㎞をm ㎏をg 秒を分 など直せるように

しっかり思い出しながら復習してください。

 

ワーク P4からP7

 

以上がおよそ1週間分です。

 

毎週1回更新予定です。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。