プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

ご紹介、ありがとうございました!

この夏も沢山の生徒が紹介で来てくれました。

ご紹介頂いた生徒の皆さん、ご父母様、本当にありがとうございました!

皆様のご期待に添えるようがんばります!

 

中3生、高3生の方も数名来てくれました。

いよいよ受験までのラストスパート!

最後まで「もがいた」人にいい結果が待ってますよ!

 

とは言え・・今年の夏は本当に暑いですね・・・

家ではやる気が出ない!という人は塾に来て自習しましょう!

毎日コツコツが大切です!時間をかければかけた分必ず成績は上がります!

すいません・・結局説教臭く・・・ですね。

とにかく!ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします!

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。