プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

中間テスト結果!です!!

中間テストの結果が返ってきました。

 

西宮各中学の今回のテストは若干名ですが難しくなっていた学校もありましたね。

今回思ったように点数が取れなかった人は期末に向けて今から頑張りましょう!

期末に向けて補習等呼ばれている生徒は必ず参加してくださいね!

では、今回の結果です。

 

・80点オーバー!

Sくん 英語91点 数学80点 理科81点 社会80点 

Rさん 英語84点 理科81点 国語86点

Kさん 英語80点 数学84点 理科89点 国語90点 理科89点

Tくん 英語80点 国語83点

 

・20点以上アップ!夢の?80点オーバーに到達した人も何人かいましたね。おめでとう!

Mくん 英語31点アップ Nくん 英語28点アップ Mさん 数学31点アップ

Wくん 数学28点アップ Sさん 英語22点アップ 

 

・10点以上アップ!あと少しで80点の人! 次こそは取ろう!

Mくん 数学15点アップ Tくん 数学13点アップ Sさん 数学17点アップ

Kさん 数学10点アップ 

 

・入塾時よりおよそ半年!頑張ってくれてありがとう! 

Jくん 英語42点→62点→74点 数学40点→65点→75点 あと少しで80点!頑張れ!

Sくん 英語35点→55点→70点 数学30点→56点→75点 あと少しで80点!頑張れ!

Rさん 英語 入塾時より25点アップ 数学入塾時より30点アップ

 

以上が中学生20名の結果です。 

期末の内容も難しくなります。しかも、あと1ヶ月でやってきます!

早め早めに対策をしていきましょう!

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。