プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月からの新型コロナウイルスの教室対応について 緊急事態宣言も解除され、 西宮も少しにぎやかになってきている気がします。 しかしながら、この先、第2波、第3波が来るとも 言われていますので、プログレスでは今後、以下のように 教室を運営していくこ…

6月からの授業について 6月からの授業は原則教室に 通っていただきますが 「まだ、少し不安だからウェブ授業で受講したい。」 という生徒もいるかもしれません。 若干名にはなりますがウェブ授業にも対応可能 ですので、ご希望の方は早めにご連絡くださいま…

緊急事態宣言が解除されましたが、 塾は5月一杯まではこのままウェブで授業を 続けていく予定です。 ただし、教室に来て授業を受けたい生徒は 来ていただいて構いません。 その場合の予定はウェブ授業の日時のままと なりますのでご注意ください。 6月からは…

休業要請の解除に伴う塾の対応 本日塾に対する休業要請が解除されましたが 休校措置はまだ続いております。 休校措置は早くて5月22日解除でしょうか・・ プログレスでは休校措置が解除されても 基本的には5月中は現状のまま ウェブ授業を続けていく予定です…

5月の電話対応時間について 月、水、木、金曜日 17:00から22:00 火曜日 19:00から22:00 西宮教室、香櫨園教室ともに 0798-34-3155 となります。 宜しくお願い致します。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。