プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週(3月16日)からの授業について。 予定通り開講いたします。 いつもの曜日、時間にお待ちしております! 2週間でふわっとしてしまった頭をまた勉強モードに切り替えて頑張っていきましょう! 楽しみにお待ちしております! もちろん、少しでも体調が優れ…

申し訳ありません。 12日(木曜日)は都合により完全休校となります。 また、13日(金曜日)も入室が遅くなる可能性があります。 お問い合わせ等は13日(金曜日)の遅めの時間(18時以降)でお願いいたします。 もしも、つながらない場合は19時以降遅め…

・新型コロナウイルスにおいての休校措置について 残念ながら今の所今週末(15日)までの休校に変わりはありません。 来週、16日(月曜日)からは再開の予定ですのでよろしくお願いいたします。 お休みの間にできることを3月2日のところに記載してますのでき…

・休校中の対応に関して 15日までの休校中の対応ですが以下の通りとさせていただきます。 月曜日から金曜日までの午後5時から午後9時までは教室を開けております。 電話等はこの時間にお願いいたします。 休校中の学習を当ブログに記載いたしました。ご確認…

・休校中の学習について 小学生 塾ワークの空いているところ(最後の方のまとめの問題等)でまだやっていないところがあればそれをやっておきましょう。 すべて終わっている生徒はこの機会に自分の苦手な単元をしっかり復習しておきましょう。 同じ問題でも…

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。