プログレス個別教室

兵庫県の西宮市に2教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

中3生模試!

9月模試の結果が帰ってきました。

全体的にはみんなよく頑張っていました。

Aくんは数学偏差値10以上アップ。

Tさんも数学偏差値10アップ。

Mくんは5科目でなんと偏差値18アップ。

その他の生徒も5から10偏差値アップしていました。

夏休みに泣きながらww頑張った成果だと思います。

春の模試の結果を渡す時に言いましたが、春の段階では志望校を

変更する必要はないというのはこういうことです。

そして、まだまだ上がります!

気を緩めることなく最後まで走りきった人に結果は

必ず出ます! 諦めないで目標校に向かいましょう!

 

おまけ・・・

中1,2生の課題テストも頑張って点数を上げてくれた生徒が

多かったです。こちらもお疲れ様でした。

やはり、こちらで見ていても、夏休みに頑張ってるなー

と思っていた生徒はかなりいい結果が出ていました。

他の人が休んでる間がチャンスです!

また、冬休みも頑張りましょう!

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。