プログレス個別教室

兵庫県の明石市、西宮市を中心に4教室を展開する個別指導塾プログレスのブログです。

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。

こちらも遅くなりましたが中間テストの結果です。

香櫨園教室、西宮教室の結果は1週間先に公表されていましたが大久保教室の結果もお伝えします。

410951.hateblo.jp

 

・80点オーバー!

Yさん    社会80点

Nさん    社会88点

Hさん   英語80点

Hさん   英語82点、理科84点

Iくん     国語81点、理科87点、社会90点

Hさん   英語94点、国語87点、理科83点、社会95点

(一部、名前には修正を加えています。)

 

その他、70点台の子は書ききれませんが多数いました。

個人的には、5科目合計で400点を取ってきてくれても、あまり驚かなくなりました。

(もちろん「よくがんばったね!」とは申し上げています(笑))

また、次の期末テストもがんばってくださいね!

コメントは、承認されたコメントのみを表示します。

欠席連絡や振替等、教室宛の私信はコメント欄には書き込まないで下さい。